レストローズ2012 秋冬カタログとノベルティのハンカチ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

昨日家の近くのレストローズに


行って来ましたてへ☆



プロパー品3点(ワンピ・カットソー・Pad&マルチケース)と


セール品2点(ワンピ・スカート)買って来ましたバラ



まだ写真に全部撮っていない為


今日はノベルティのハンカチと


カタログだけアップしますバラ



☆ピンクの葉っぱ☆-カタログとハンカチ


こちらはカタログの裏表紙です↓



☆ピンクの葉っぱ☆-カタログ


カタログの数ページも写真に撮りました↓↓



☆ピンクの葉っぱ☆-カタログ



☆ピンクの葉っぱ☆-カタログ


スウィートレースのネットワンピは思っていたより


色合いが暗かったのでシフォンローズのタートルの


セットワンピに変更しましたてへ☆



スウィートレースのワンピは来月シフォン素材を


購入予定で某限定を2色予約しましたニコニコ




アメーバのモグの来客イベントで先日


151,940人中13位になれましたキラキラ


モグで30位以内に入るには今年の春から始めた


初心者の私には課金しないと無理そうです!?



今開催中のモグのスヌーピーのイベントでも


もう15,000円課金していますが今65位ですビックリマーク



今月かなりゲームで課金した気がしますはてなマーク