最近購入した書籍 | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

先日テレビを見ていたら芦田愛菜ちゃんが

去年の11月に本を1ヵ月で50冊読んだと言っていて

年間で300冊読みたいと言っていました


私は月に数冊しか本を読んでいないのですが

今年はたくさん本を読みたいと思っています

成功者さんは毎日1冊本を読むと
いいとブログやメルマガに書いていました


私が去年の秋頃から今月に購入した本です↓↓

去年の春頃に私が賃貸業に関する教材の

DVDを尾島さんから購入しました


そして先日この尾島さんがブログですすめていた

書籍をAmazonでこの間販売日に購入しました


尾島さんがすすめていた書籍は

神田昌典さんの

『2022 これから10年活躍できる人の条件』と言う
本です↓ 写真上側の右から2番目です

神田昌典さんのサイトです→こちら

本


この神田昌典さんの本を私はまだ半分ぐらいしか

読んでいないのですが

未来がどんな風になるか予想していました

未来がどんな風になるか予想できると

便利だと思ってこの本を購入しました

中高生の子供さんだと未来を予測できると
未来に活躍できる仕事に就けそうです


上側の一番右側の
専業主婦が10年連続99%にした
アパマン経営法と言う本は
アメブロの佐藤カズさんに去年の12月に
頂きました

佐藤カズさんのブログです→こちら


川島さんの書籍も販売日に購入しました


尾島健信さんが最近また新しい教材で

【繁忙期】満室塾 不動産投資家専門「空室対策」で
高利回りになる「繁忙期満室塾」
3つのテンプレートで3月31日までにあなたの物件が満室になる
オンライン塾と言う商品を販売していますので大家さんで
気になった方はおすすめです→こちら

私は去年皆さんに教わった通りに
ブログ、ツイッター、フェイスブックを
去年連結させました

今年の8月までにフェイスブックをやった人と
やらない人ではこれからかなりの差が出ると去年の
晩夏頃みなさんのメルマガを見て知りました

私はメルマガをいろいろ読んでいますが
最新のニュースを知るのにお勧めなメルマガが
川島さんのメルマガ→こちらです

自分でニュースをわざわざ見なくても最新の
ニュースを川島さんが毎日まとめて配信してくれて便利です

結城隆行さん、原田陽平さん、小谷川拳次さん
井口晃さんなどのメルマガもおすすめです