おすすめ♪ メールアドレスの集め方セミナー | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

私がおすすめのメールアドレス集め方セミナーをご紹介します→こちら



去年私が稼いでいる方&成功している方の

メルマガやブログを見ましたらリストをたくさん

持っているというのがわかりましたびっくり



リストを持っていてコピーライティングの技術、

人脈(師匠)などがあればどこのショップでも稼げると

私は感じます!?


月収100万円以上稼ぎたいと思っている方は

投資するつもりでぜひこのようなセミナーに

参加するのをお勧めしますビックリマーク


お金を月収100万円以上稼ぎたいと思ったら広告、接待、

投資などをしないと無理だと私は思います


昔、私が結婚する前に不動産会社をやっていた元彼と私は

かなりの接待をしてお金を使って自分たちより稼いでいる人に

教えてもらったり、お客様にもかなり接待をしました(不動産業で)




この内容で3,000円は激安だと思います↓


ダントツの到達率を誇るメール配信システム
エキスパート@メール開発者の「七星明」による
メールアドレスの集め方セミナーです→こちら

内容は、全15種類にも及ぶメールアドレス収集法を公開し、
その中には、完全自動でアドレスを収集する方法や、
優良アドレスだけを収集する方法も公開してくれるそうですビックリマーク


私も去年七星明さんに動画でメルマガの書き方を

教えてもらいブログにも少し書きましたがとても参考になりましたビックリマーク




■公開内容一覧


No1.フェイスブック


No2.ツイッター


No3.無料レポート


No4.アフィリエイト


No5.○○量産


No6.○○ブログ


No7.○○相互紹介


No8.○○リンク戦略


No9.○○広告


No10.○○出稿


No11.○○オークション


No12.○○メール


No13.○○収集ツール


No14.○○戦略


No15.懸賞戦略

※○○はセミナー当日に発表して頂けるそうです

継続的にリストを増やしたいと思っている経営者さんや

店舗をやっている方、アフィリエイター、集客に興味が

ある方にはお勧めのセミナーです→こちら



これから店舗やアフィリエイトを開始したいと

いう方にもおすすめのセミナーですビックリマーク



そしてセミナーで教わったらこちら↓


メール到達率は100%

業界で最も安いメール配信システム→こちら


月額970円で、100%届くメール配信システムです

プロバイダメールや、フリーメールのSMTP情報(送信情報)を使って、

メール配信をするので、友人にメールを送るのと同じ方式で、
メルマガを発行できますビックリマーク

970円でも、一般のメール配信システムに付いている機能は、
全てそろっおり、添付メール機能も搭載しています→こちら


この『エキスパートメール・ライト』は、
今ネット界で有名な七星明さんが開発したものです!!


この『メール到達100%』についてもう少し詳しく知りたい方は
こちらを参照してください→こちら



私もこのメールアドレス集め方セミナーに申し込みました