ピンクの葉っぱの○○画像公開とレストローズのコーデ    | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ピンクの葉っぱの○○画像公開の内容は


一番下に書いてありますびっくり





2日にau one Brand Gardenと言う


通販で50%offで購入したレストローズの


ピンクの小花ブーケのブラウスですバラ



☆ピンクの葉っぱ☆-ブラウス



昨日レストのショップで見た時は


このブラウスはまだ50%offでしたびっくり



昨日70%で購入した


黒のアシュレイレースストライプの


シフォンのドッキングワンピと


元旦に購入したシークレットマジックの


ワインの襟付きカーデをコーデしましたやじるし





今日は我が家のロンチーのリョウの6才のお誕生日ですクラッカーケーキ


とうとうリョウもおじさんになってしまいました


6才過ぎると病気になりやすいそうです



☆ピンクの葉っぱ☆-リョウ



☆ピンクの葉っぱ☆-リョウ




昨日の見やすいブログの書き方の続きです↓



⑥ブログやメルマガは件名やタイトルが


命だそうですキラキラ


ブログのタイトルとメルマガの件名を最初に


皆が見るので興味が無いとすぐページを


閉じられるか他に移動されてしまうそうです花



キャッチコピーの技術がうまいと


皆が読みたくなり読者さんが増えるらしいです



キャッチコピーを創作する者を


コピーライターといいます





⑦登場人物を作ると良いそうです





教わったとおりに今日の記事のタイトルに


ピンクの葉っぱの○○画像公開と


書いてみましたびっくり



○○は旦那です



ピンクの葉っぱのだんなの画像初公開やじるし




元旦にお台場のマダムタッソーで撮影した


映画のシーンをイメージしたセットに


座っているオードリー・ヘップバーンと


主人を一緒に写真に撮って来ましたてへ☆



私の斜め掛けできるヴィトンのバッグを


この日、貸しています~音譜




アメンバー様数名さんは私の主人を以前


見たことがあると思いますが


顔はイケメンじゃないので隠しています~びっくり




私の師匠の画像も今度公開予定です~