アクシーズ 期間限定ショップバッグフェア | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

9月16日から始まった期間限定オリジナルショップバッグフェアに

行って来ましたてへ☆


ショップで3,000円以上のお買い物をすると貰えるショッパーです花


主人と2人で行って2つショップバッグを頂いて来ましたくま


お花×ドット柄で可愛いです~バラ




こちらは今年の秋冬カタログ掲載の色違いのレッドのレース衿ジップアップカーデですやじるし



こちらは秋物のプリーツスカートですやじるし



こちらは上にアップしているスカートに合わせようかと思ってセールで購入したカットソー2点ですやじるし



襟付きのノースリカットソーのオレンジですやじるし


レストローズのスカートにも合わせようかと思って買って来ました



こちらはジップカーデと赤のカットソーとプリーツスカートをコーデしましたやじるし


カタログには色違いのカーデが小花柄のワンピとコーデして掲載していましたバラ




家の近くのレストローズでローズフェミ柄の胸元3個の梯子レースの MTサイズのキナリが

売り切れたので他店からお取り寄せ中ですバラ