成田~ドバイ・エジプト | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

成田からドバイに向かうエミレーツ航空搭乗手続き

カウンター前にて撮影した画像ですバラ

先日アップしたブルレのコートとレストローズのチュールローズスノーの

ストールとスモーキーのブラウンのキャミワンピでコーデしていますやじるし

成田の免税店のアナスイで1万円以上購入するとポーチが頂けたので

リップなど数点購入してポーチを頂いてから飛行機で所要時間約12時間かけて

砂漠のリゾート地ドバイに到着しましたくま

ドバイは30℃以上気温があったので空港に着いた時には結構暑かったですハート

ドバイに到着後飛行機を乗り継ぎしてエジプトのカイロに向かいました飛行機

カイロ行きの飛行機に乗り継ぐまで時間があったのでお茶を飲んだりドバイの

免税店を見たり写真を撮ったりしていましたやじるし

レストローズのスモーキーのブラウンのワンピと薄いピンクの半袖のカットソーと

ブラウニーのロングカーデでコーデしています

ラクダのぬいぐるみがたくさん売っていたのでラクダのぬいぐるみを両手に

持って写真に撮ってみましたやじるし

この後カイロに約4時間かけて飛行機で向かいました飛行機

カイロに11時頃到着してから寝ないでそのまま観光に行ったので

結構初日からハードなスケジュールでした花

空港から昼食を食べるレストランまでバスで向かいましたが道が結構デコボコ

していたので気持ち悪くなってしまい昼食はぜんぜん食べらず飲み物だけしか

飲みませんでしたご飯

全部残しましたが写真だけ撮って来ましたやじるし

旅行会社のパンフレットにはシーフードと書いてありました

この他にスィーツが食べ放題でした

こちらは上の昼食を食べに行った川沿いのレストランの写真ですやじるし

グリーンの橋の横に大きい船が止まっていましたが写真に撮ってくるのを忘れました

この後エジプト考古学博物館に約3時間観光に行って

その後香水と香水瓶のショップにショッピングに行きましたので

次の記事にアップしますてへ☆