お金のために働く人生とお金に働いてもらう人生 | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

私が毎日読んでいるメルマガから今日PCのアドレスに届いた内容です


長文だったため少し省いています



“お金のために働く人生”と“お金に働いてもらう人生”

あなたはどちらの人生を送りたいですか?


“お金のために働く人生”と“お金に働いてもらう人生”

についてです


お金のために働く人生とは、

圧倒的に多くの人が送っている毎日です

毎日、お金のために仕事に明け暮れる日々を送る人生です

そして、もう1つの生き方が、“お金に働いてもらう人生” です


自分の代わりにお金に働いてもらって、自分は自由な
生活、自由な毎日を送るというプランです


一部の少数の方だけですが、実際、自分の代わりに
お金に働いてもらって、自由な生活を送っています



そして、お金に働いてもらう人生を送りたいと言うのであれば、
そういう生活を送っている人からアドバイスを
もらうようにして下さい

なぜなら、お金のために働いている人からもらえる
アドバイスは、お金のために働く方法だけだからです


誰からアドバイスを受けるか?という事はとても大きな
違いを生みます


富裕層の人達がずっと豊かな生活を送りながら、日々
資産を増やし続けているのは、
お金のために働く人生から、どこかのタイミングで
お金に働いてもらう人生に切り替えたからです

(誰もが最初からお金に働いてもらっていたわけではありません)



届いたメールは少し省略していますが上記の内容です

お金に働いてもらう方法はたぶん学校では教えてくれませんので

自分で勉強するしかないと私は昔から思っています