2010年秋冬物サマンサベガ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

プランタン銀座カード会員様限定の秋の謝恩カーニバルに行って来ましたくま


開店時間に行ったらすごく混んでいました


レストローズで首レース付きのタートル1点とファーベスト1点にサマンサベガで

ブラウンのバッグとチャームとブラウニーではセール品1点買って来ましたバラ


今日はバッグとイニシャルチャームだけアップします


サマンサベガのスタッフさんに、このバッグのキャメルとブラウンが

人気あるんですよと言われたのでレストローズのお洋服に

合わせようかと思ってブラウンを買って来ましたやじるし


イニシャルチャームをバッグに付けて写真に撮りましたキラキラ


 


バッグのセンターに南京錠が付いているリボンが付いていて両サイドにはフリルが

付いていますくま


ゴールドのイニシャルのチャームを皆さん買っていたので私も買ってみましたやじるし


 



他にもいちごやりんご、さくらんぼやリボンのチャームもあって

どれもすごく可愛かったですWハート


チャームだけ写真に撮りました


ラインストーンやくまさんやリボンがちょこんと付いていてとっても可愛いですやじるし