axes femme シークレットセール | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

4日からはじまったアクシーズのシークレに行って来ました花


初日以外も違う商品が少し入荷すると言われたので4日と5日2日間行って

どれも可愛い物ばかりで選べなかったので17点買って来ましたバラ



シークレで購入した一部のお洋服と小物でコーデしましたやじるし


黒のカットソーと2Wayのキナリのワンピと黒のゴムベルトでコーデしてみました


☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ


こちらは柄物のキャミワンピースとキナリのカットソーでコーデしましたやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ


上のコーデにブラウンのジレを着せてコーデしましたやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ


上のコーデに重ね着しているカットソーはこちらですやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆-カットソー


私の知り合いでロンドンに以前住んでいた2人(男性と女性)に聞いてみましたら

ロンドンでお買い物をする時はユーロブランドよりもイギリスブランドのバーバリーなどを

お勧めすると言われました音譜

ユーロブランドは日本とお値段が変わらないか日本よりも高いかも知れないそうですはてなマーク

(2年前のロンドンで↑)


私の知り合いがロンドンで買って来たバーバリーの日本未入荷!?のコートを見せて

貰いましたら日本では見たことも無いすごくおしゃれで凝ったデザインのコートでしたくま

今月ロンドンに行った時にバーバリーとキャスキッドソンは行ってみようと

思っていますWハート

7月はバーバリーもロンドンでセールに出るらしいです!?


知り合いと旅行会社の添乗員さんに聞きましたらイギリスは食べ物が

おいしくないそうで日本からしょうゆなどを持参したほうがいいと言われましたガーン