レストローズとネグリンのコーデ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

フェアで購入した黒のクシュカローズのスカートと去年の

黒のアンサンブルのコーデですラブラブ


扇子がノベルティで頂けると言う事でブルーのグラデーションのクシュカローズの

キャミワンピースもお取り寄せして買ってしまいましたくま


昨日ネグリンの新宿小田急のアニバーサリーに行った後に新宿のマルイに行きましたら

クシュカのブルーの2wayとキャミグラデーションワンピが家の近くのレストローズでは

売り切れだったのですが両方ありましたバラ



☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ


昨日新宿小田急のアニバーサリーで購入したマルチのネックレスを早速コーデしてみましたくま


☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ

上のネックレスとお揃いの新色の立体薔薇付きのバレッタも買って来ましたやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆-ネグリン


他に色違いのライトアメジストのバレッタとピンクのヘアピンも買って来ましたので

近々プーぺガールにアップしますバラ

昨日のネグリンのアニバーサリーに朝一で行ったのですがすごく混んでいました蝶々


日本初登場のバッグチャームもノベルティで頂けて嬉しかったですキラキラ


またネグリンのサイトの小田急のアニバーサリーの店内の写真に後姿が写ってしまいましたクマ


今月の20日までネグリンのショールームでギフトバウチャープレゼントキャンペーンを

やっているので20日にショールームに行く予定です音符

この後執事喫茶に行くのでヘアアレンジをショールームでやって頂こうと思っていますてへ☆



こちらのライトブルーのシャツワンピをネグリンのアニバーサリーに行った後

新宿のマルイで50%offで買って来ましたのでネグリンのアクセとコーデしましたやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ


このシャツワンピは襟が取り外しできるので便利ですびっくり


襟を外してネグリンの白のクロスとコーデしましたやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ


前のボタンを全部外して羽織って着用してもいいかと思ってセール価格だったので

買って来ましたくま


こちらはグレーブルーのスリガラスのバタフライとコーデしましたやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ

こちらは天使モチーフのロングネックレスとコーデしましたやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ

こちらはこのワンピの全体画像ですやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆-ワンピ