レストローズ2010年春夏物 池西限定ワンピとネグリンのコーデ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

池西限定の黒のローズブーケ柄のワンピが池西からゆうパックで昨日届きましたラブラブ


去年のレストローズの晩夏物の薄いピンクの袖がシフォン素材になっているカットソーと

今年のネグリンの浦和店のアニバーサリーで購入したネックレスとお友達からお安く譲って

頂いたピンクのバタフライのバレッタでコーデしましたやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ

ネグリンの塗り薔薇の薄いピンクの2連ネックレスでコーデしましたやじるし

☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ

こちらはネグリンのブラック&ピーチのネックレスでコーデしましたやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆-コーデ


昨日レストローズとアクシーズに行って来ました薔薇むらさき


シニヨンローズストライプのワンピとクシュカローズのスカートとシュシュを

フェアで追加して買って来ましたバラ


アクシーズでも可愛い物がたくさんあったので昨日買いすぎてしまいましたWハート


最新のアクシーズとスプリングのコラボのトートバッグをまた追加で2個頂いて来ました音符