2007年春夏物 | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」


リボンライン


今日ヴィーナスフォートと銀座と新丸ビルに行って来ました音譜


ヴィーナスフォート店のレストに今日入荷されたローズピグメントのチュニックとミニレーシーのワンピとギンガムチェックのチュニック3種類ぐらいとギンガムチェックのショートパンツや無地のワンピなど新作がいろいろありました音譜


ヴィーナスフォート店限定のリップローズとミニローズビスのカットソーを買って来ました


他にギンガムチェックのスカートとリップローズのバックも買って来ました音譜


こちらはミニローズビスの限定のピンクのカットソーですダウン


ミニビスは秋冬物しか持っていないので買って来ました音譜


エンジもありましたがピンクとあまり色が変わりませんでした


エンジはリボンの色が少し違いお花に少しブラウンが入っているだけでしたリボン


定価税込み7,350円


カットソー


こちらはリップローズの限定カットソーですダウン


他にピンクもありました


今週の初めにショップで聞いた時のお値段より少しお安くなりました


定価税込み7,350円


カットソー



リップローズのブルーのバックですダウン


2種類ありましたが大きいほうを買って来ました


定価税込み10,290円


バック

少しアップで撮りました


バック


こちらはギンガムチェックのスカートですダウン


スカート


柄のアップ部分ですダウン


スカート


このほかにウエッジソールのブルー&モスグリーンのサンダルとネグリンで

新作のネックレスとリングを買って来ました音譜


ヴィーナスフォート店の入り口に(画像右側)CanCamにエビちゃんが着用して

掲載されたワンピが飾ってありましたダウン


レストローズ

明日からレストのマルイ限定のひまわりの刺繍のワンピが販売されるとお友達に聞きました


私はチュニックを買ったのでワンピはとりあえず時間があったら見に

行ってこようかと思っています音譜

ヴィーナスフォートに行った後にネグリンの銀座店にオーダーした

リングをお引取りに行きました音譜


ネグリンの銀座店でピクチャーのネックレス2点にバタフライの

グレーのネックレスを1点購入しました音譜


このあと新丸ビルに行って来ましたビル


新丸ビルで撮った写真とネグリンのアクセは後日アップ します音譜


新丸ビルまで行ったので丸ビルのネグリンにも行って来ました


丸ビルのネグリンに素敵なネックレスがあったので丸ビル店でも

ネックレス1点にリング2点購入しました音譜



      

 王様    アメーバブログランキング       

 ↑↑ブログランキング良かったらクリックお願いします ラブラブ