ワンピコーデ  スカート | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

先日購入したレストローズのピンクのヴィクトリアンのワンピと冬のセールで

購入した黒のボレロをコーデしました音譜


キャンキャンに掲載されたこのネックレスを合わせてもいいと思います→こちら


ワンピースコーデ



↓こちらはレストローズの去年物のデニムジャケットとワイルドローズの

キナリのホルターネックのワンピをコーデしました音譜


キャンキャンに掲載されたこのネックレスを合わせてもいいと思います→こちら


こちらのレストローズの3連ネックレスも合いそうです→こちら



ワンピースコーデ



ジャケットだけ写真に撮りましたダウン


ジャケット


こちらはヴィクトリアンローズの去年物のピンクのスカートですダウン


スカート


こちらはワイルドローズのピンクのスカートですダウン


黒を持っているのでピンクにしました音譜


スカート


アナスイのピンクの靴も買って来ましたダウン


アナスイの靴

CanCam6月号掲載のレストのお洋服が掲載されています→こちら



      

 王様    アメーバブログランキング       

 ↑↑ブログランキング良かったらクリックお願いします ラブラブ