京料理 | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

昨日の夕食で食べた京料理です


昨日の夕方主人と一緒にショッピングに行き夕食の時間になったので和食を食べようという事になり京料理のお店に入りました



料理の2段目が引き出しの中に入っていたので前に出して写真を撮ってきました


お刺身と煮物と酢の物とお寿司と湯葉やおしんこが付いていました


写真には撮ってきませんでしたが水ようかんも付いていました



       和食


薄味でさっぱりしていておいしかったですよ


お値段もお手頃な1人2,100円でした


                           バイバーイヾ(*'O'*)



「暑い夏にみんなで手軽にカップスイーツ」特集が開始しました!


 ←メロメロパークのランキングです


            

王様   

↑↑ブログランキング良かったらクリックお願いします