PC故障 | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

私の家のPCの内部のデーターが故障をしてしまい昨日記事をUPできませんでした

今友達のPCを借りて記事をUPしています


PCをしている最中に画面が全部消えてしまい何も保存できないまますべて消えてしまいました


PCを直すには買った時の初期状態に戻さないと直らないみたいなので19日の午後に買った電気店さんに修理にきてもらう予定です


今年の4月の末頃購入したPCなんですけれど内部のデーター故障する事があるんですね

プリンタの接続とウイルスバスターやメールの移行(以前保存しておいたもの)とインターネットの接続や出張料などで30,000円かかるみたいです


アメブロで知り合った方でメールアドレスを教えていただいた方のアドレスも保存していなかったので全部消えてしまいました


PCが故障中のため19日の夜まで記事をアップできませんのでそれまでアメブロをお休みします