宮野森小学校で遊んで来ました! | 関口英樹

関口英樹

日々の出来事。

宮野森小学校の駐車場にあった松食い虫被害で枯れてしまった松を切り倒し作った松炭を使いピザを特別支援学級の児童が作りました🍕

 

 

前日に生地を練り一日寝かした本格的なピザ🍕
 
自分達が食べる分だけではなく教員職員にも振舞われてました。
 
僕にも炭のお礼にと頂き子供達と食しました😆
 
 
ありがとう😊
 
お世辞とかそんなんじゃなく本当に凄く美味しかったです👍
 
 
ピザを頂いた後に三年生の子供達のお誘いでドッチビーをやって来ました😄
 
 
布地の柔らかいフリスビーでやるドッチボール。
 
去年の夏の六年生のBBQで初めて知りました😯
 
今時の小学生はドッチビーが主流のようで?
 

昔みたいに鼻血出しながら遊ぶことはないみたいです😆

 

そうそう手作り下敷ももらっちゃいました😃

 

 

 
子供達と楽しく過ごせる時間を持てるのって本当に幸せだと思います。
 
快く受け入れて頂ける環境に感謝です😊