子供達、夏休みですね^ ^


夏休みと言えば家族旅行✈️かな?


わたし?


うーん、無理かなぁー^ ^




黄色い花おかあしゃーんブーケ1    コスモス早く帰ってきて、、泣

チューリップオレンジどこへ行ったの?クローバー    黄色い花寂しいんですけどブーケ1



だって

この子達がいますから、、、^ ^



そもそも私は

こんな可愛い🩷メンバーが揃っているので

泊まりで出かける、という選択がないの。



ペットホテル🏨は?



多種多様過ぎて爆笑皆様それぞれの個性に

合わせてお願いするのは無理過ぎるよ滝汗



ただ、我が家の末っ子はまだ中学生。  

私に付き合わせて、なんていきません。       



せっかくの夏休みイルカやしの木なのだから

遊びたいですよね




なので、末っ子ちゃんの旅行✈️のお相手は

お姉に頼んでるのです^ ^

勿論お小遣い付き❣️


この夏は☀️お姉とディズニーだって^ ^

暑い🥵のに、、、若いなぁ^ ^




便乗して。


夏休みを利用して🌻私もこの8月は

出張を入れさせてもらってます☺️


ここまでは前日にブログを書きました^ ^




というわけで本日はお仕事!

長野にいます。






今回はちょうど週末なので、お姉も仕事

がお休み。


末っ子ちゃんと🐶😺小さな子🐹のお世話

をしてくれます❣️

頼もしい!





ごめんよ。ハニー達😭

すでに帰りたい。

自分で画像作成しておいて、悲しくなった笑い泣き



💰ないと養えませんから頑張ります^ ^




今日はびんずる祭りというお祭りが開催

されていまして、お仕事の後、案内をして

頂きました♪



凄い活気がありました。

こんな賑やかな場所、久しぶり!

穏やか過ぎる場所に住んでますからねー笑




色々な連盟があり、各組様々な振り付け

が楽しめる踊りは見ていて飽きません。




皆んな笑顔‼️



踊っている人も観ている人も幸せになれる

素敵なお祭りでした☺️👍❣️



ではまた❣️

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ



おやすみなさーい☆