ルドルフくん、病院へ行ってきました❣️


最近のお食事風景


力強く噛み砕いて食べてます!


チモシーはほんのちょびっとだけ、、^ ^


診察した結果


今回は歯切りなし☺️


でした❣️👍


歯軋りが始まってますが、、、



まだ不機嫌なトロ😆↓



今、こうして🥦自力で食べている姿を

眺めている時間が✨最高に幸せ✨‼️


もしかして、歯の伸びを遅らせたのは

千切りキャベツにチモシーを混ぜた事?

かなぁ。


市販の千切り🥬キャベツにイタリアングラス

を✂️カットして混ぜてたんだよね😉


ペレットは数種類💕

瓶のはモット。

その他モルモットセレクション。


何なら食べてくれるか、試行錯誤してます🥹



今まで、手術しても食べてくれない事に

焦ったり、悲しかったりして

心がしんどい時期もありました😭


でも、、、


一生お給仕でもいいや♪


お食事が楽しみになるように


美味しく食べてくれる配合を考えよう☺️


って切り替えました🌸




だって、私を悩ませる為にルドルフくんは


存在している訳ではないからね💕


また食べれなくなってもOKよん♪




みんなで楽しく暮らそうね☺️