あれから🐹ルドルフくん


少しずつですがチモシー、固いままの

ペレットも😳食べれるようになりました🎉

チモシー、ほんの2.3本ですが充分🙌❗️


良かったね❤️


💻お仕事をしている傍らでゴキゲンに

部屋んぽ中🥰

すっかり🐶ちいとも仲良しスター


やたらと今日は寄り添ってます爆笑


🐶むうは、、、無理かなぁ💦


やきもち焼きで、やんちゃ。

嬉しくなると、悪気はないのですが

甘噛みしちゃうんですね😭


それぞれの性格があるから、念の為、盛り上がっている場所には寄せません。


小さい頃からウザウザ犬爆笑
ちいはイライラ💢顔でがまん、、、↓

    顔に出るタイプですね〜😆


ケンカはしないのですが、、、、😅

🐶ちいとは真逆の性格なんです。


遊びたくて遊びたくてウザ絡みしちゃう😅



きっと歳を重ねると落ちつきますね😆


🐶ちいだって若い時はやんちゃでしたし。


    先代のもっちゃん(真ん中)

昔は🐶ちいも、もっちゃんにウザがられて

ましたからね、、😅


いつか🐹🐶😺みんなで遊べるといいなぁ