早起きは復活の巻物14個とフェニックスの灰55個の得 | しんはー!

早起きは復活の巻物14個とフェニックスの灰55個の得

ども、ルドラです(・ω・)ノ


最近ポタ出しの為、早起きが日課になっております(´∇`)ファァー


まぁ早く起きてもフォーリンは混み混みで結局狩場の確保が出来ないので露店見て寝ようと思いアリアンへλ............トボトボ


めぼしい物もなく10億で放置されている10億以上の価値ありそうなものを買えないと分かっていても購入ボタンを押す今日この頃♪~(・ε・ )






と・こ・ろ・が…






買えちゃった物が…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






先日のメンテで最高補正品がドロップ出来る様になったりして相場の変動があったからもしかしたら価格が大暴落したりしてるのかも…((;゚Д゚)ガクガクブルブル


コツコツ貯めたお金が飛んでいきまいた~。。


しかもテンパッテその露店がどこにあるのか分からなくなり対処のしようがなくなってしまったり。。


まぁ自分が悪いんだし仕方ないかと途方にくれてギルチャにいつもどおり『しんはー!』とご挨拶(ノ´∀`*)


エミリさんがINしておりちょびっと価格等を聞いてみたら相場は20億くらいの品物だとか…( ̄Д ̄;;


そんなもの10億で買えてしまった…。。


いいのか?という気持ちとエミリさんから色々話を聞いたけっか持ち主に返却しようと思ったのですが…名前が分からない(゚Д゚;)


購入時にチラッと見えた名前を思い出して色々耳打ちをするもヒットせず(´・ェ・`)


やっとの思いでヒットしたところ相手の方もちょうど起きて露店を畳むところだったみたいなのですが10億で買われてしまって焦ったそうです(;´▽`A``


買えない様にしなかったのは自分の所為だと言い諦めていたそうなのですが、とりあえずお返しして無事解決ヽ(=´▽`=)ノ


相手の方も言っておりましたがミスをしてしまった時点で文句を言える立場でえはないので返さなくても良かったのですが、変なモヤモヤした気持ちを残したままゲームをプレイするのと所属ギルドに迷惑がかかってしまったら嫌だったので何事もなく終えられてホント良かったです(*^o^*)


一応お礼ということで復活の巻物14個とフェニックスの灰55個いただきましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


助言を頂いたエミリさんに差し上げ様と思ったのですが、いらないみたいだったので半分だけギルド倉庫2に入れておきましたのでGV時にみなさんで使用してください(・ω・)bグッ


自分でも使用したいので半分だけで申し訳ないですが(;´▽`A``







相手の方とはPTを組んでお話してたのですが…レベルが651Σ(゚д゚lll)


641から秘密がなくなりレベル上げが辛いと聞いておりましたがそこから10も上の方がいるとは。。


私が知らないだけでもっと上の方もいっぱいいるのかもしれせんね(;・∀・)


ペットも700超えΣ(・ω・ノ)ノ!


GVで瞬殺されそ(*´∇`*)


あとでしたらばみたら良くも悪くも有名な方みたいでした。。






結局何を購入したか気になっていると思うので購入品を発表…



























バタフライスティング^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






取引



んじゃまた( ・ω・)ノシ