18日.19日と両日
超常戦士ケルマデックさんのコイン占いを開催し、19日の午後からは
マンモスこうちゃんこと川島孝一さんとのケルマデックパラダイ✨
略して『ケルパラクロストークイベント』を開催しました❣️

ケルマデックさんと言えば
コイン占い✨

六爻占術 で、3つのコインを6回振り出た絵柄から占う占術。
ケルマさんのコイン占いはお申し込みスタート10分しないで満席になる大人気な占術。
ただ占うだけではなく、運気や時空を動かす不思議な改善策を教えてくださるもの。この改善策が本当に凄くて人生が大きく変化していきます✨

そして
午後からはしんちゃんのお店
「佐一郎屋敷」でのクロストークイベント。



右脳は時間や時空を超えた能力があるお話から、多次元相互干渉や秘密結社のお話等々。

新海誠監督の全ての作品や映画「リング」シリーズにまつわるお話など。
なかなか聞けない秘密のお話盛り沢山✨

さらに
今日このイベントに集まった皆さま
偶然のようで見えない力で動かされて参加してる。そこにはどんな意味があって「佐一郎屋敷」まで足を運んできたのか…
コイン占いで見てみたところ

「経済が発展する人たちなのだ!」と
そして
「自分だけでなく社会全体の経済を潤すことに発展していくためにこの日この時間に集まったのだよ」との事✨

さらにさらに
「人類の集合無意識が、時空を選ぶのだよ。そのためには、みんなの無意識をひとつに束ねる焦点が必要となる。それが鍋なのだ!」と凄い濃密なお話が続々✨
佐一郎屋敷は会員限定のフグ料理店
素晴らしい創作料理とともに最後は鍋で😊









こうちゃんに、ケルマさんがマジックをかけるとこうちゃんはクルクルと回りだし、一人一人にメッセージを下すチャネリングをしてくださり、
佐一郎屋敷の宇宙空間ではクリスタルボウルとフルートの演奏♫もあり、パラレルワールド全開の時間となりました。



ご参加頂きました皆さま
そして
ケルマデックさん、こうちゃん、クラウドさん素敵な時間をありがとうございました💛




※ケルマさんはお顔だしNGの方なので、顔は隠しています😊