必要な人を必要なご縁に導く

ご縁繋ぎのプロフェショナルVotiveです✨



昨日は

自身の初講演家デビューの日でした。





いつもイベントを企画主催してる私が

講演家に??!


と思われた方もいると思いますが


1月イベントを主催したときに

お客様として

数秘術で有名なはづき虹映さんがお客様としてご参加頂いて、そのご縁で数秘を見て頂きました。


かずちゃんは「1」を3つ持ってるから前に出る人だよと言われたことがきっかけで

いつもいつもイベントご一緒している

しんちゃんとこうちゃんが

私が前にでるために第一歩として素敵な講演会を企画してくださいました✨


その日が昨日でした。


私は何を話せばいいんだろう

ずっと考えて前日は寝れなかった笑い泣き


そして

ご縁繋ぎの私が

なぜ素敵な色んな方のご縁を頂けてるのか


そのことを振り返っていたら

母の言葉を思い出しました。


母はいつも

人に恵まれてる

ご縁のおかげ様や


という事を常々言ってる人でした。


その言葉は

私も同様に使うようになり


よく考えたら

これは言霊✨✨✨


この母の言葉を小さい時から耳にしてる私は

この言葉のおかげで

素敵なご縁を頂けてるのだと

改めて講演をすることになって気付いたのでした。


人に恵まれてる

ご縁のおかげ様や


この言葉は

母から私へそして娘達へ


娘達も小さい時から

いつも人に恵まれてると言っていたので

どんなことがあっても助けてもらえてる


本当に

ご縁ってすごい❣️


人は誰と出会い誰と過ごすかで

人生は大きく変わり


またその出逢いは

ターニングポイントや気づきのきっかけとなる✨


これからも

素敵なイベント企画していきますキラキラ








昨日ご参加くださった皆様

ありがとうございました✨


そして

いつもご一緒してくださる

しんちゃん、こうちゃん

そして、美味しいお料理の数々

佐一郎屋敷の皆様ありがとうございます💛



いつもお読み頂きありがとうございます♡



公式LINEはじめました

イベント情報も出てます♫