ウルトラマンカードゲームを先行体験 | ルドルフのブログでした。

ウルトラマンカードゲームを先行体験

おはこんばんにちは




ウルトラマン、、、



ゲームセンターから

ウルトラマンゲームがなくなってしまい



これから

どうなるんだろうと思ってたら



今年の10月に

カードゲームが新しく始まるらしい








期間限定で

先行体験会があるってことで


【東京ソラマチ】に行ってきましたよ




10:30に整理券を配布ってことで

10:00には到着するの予定が

洗濯物が終わらない、、、



早く整理券をもらわないと

遅い時間枠になってしまう、、、








10:45に到着して

12:30〜回の整理券を受け取れましたわ




ルドルフJrだけ体験させるつもりが

まだ席が余ってるということで


わたしも参加することにしましたよ!








もともと

ポケカもやってる?やったて?から

なんとな〜く流れがわかる2人




スタッフの方が親切丁寧に教えてくれて

ポケカとの違いやらも説明してくれました!








終わりには

まだ発売前ですが



1人ずつ ハーフデッキ対決用に

25枚+25枚のウルトラマンカードをGET!



わたしらは2人なので

50枚 vs. 50枚 で対決できますな!




帰ってきたからは

ルドルフJrと対決.対決.対決、、、



楽しんでもらえてる感じです




早くも

10月25日発売のスターデッキを

ねだられましたわ!




ウルトラマンカードゲーム

流行るかな、、、?






ルドルフのブログでした。