6月はさくらんぼ狩りです @山形県 | ルドルフのブログでした。

6月はさくらんぼ狩りです @山形県

おはこんばんにちは




6月といえば

梅雨、、、ではなく

結婚、、、でもなく

紫陽花、、、ではなくて

ボーナス、、、でもなくて




「さくらんぼ」でございますよ!








今年も

相方のお父様&お母様が作っている

さくらんぼ求めて 山形県にやってきました




お呼ばれした日は都合がつかず

一週間早めの さくらんぼ狩りです








今年は豊作のようで

どの木も たっくさんのさくらんぼ




しかも

どの木も とっても美味しいわけ!








ルドルフJrも

my籠をもって 狩りまくり




高いところは

おじいちゃんに手伝ってもらって



もいでは食べ

もいでは籠へ








贅沢させてもらってます!




わたしも

何個食べたことやら


しかも

2日連続でね、、、








こちらは

これからの さくらんぼ








こちらは

熟した さくらんぼ








木によって

微妙に味が変わって おもしろいし



美味しい木を探すのも たのしいです





大変美味しゅうございました!




お父様&お母様

ありがとうございました!






ルドルフのブログでした。