ポケカ「ナイトワンダラー」 Getだぜっ! | ルドルフのブログでした。

ポケカ「ナイトワンダラー」 Getだぜっ!

おはこんばんにちは




訳あって

山形県に来てますが




昨日の夕方に

イオンモールに行ったら


金曜発売の新弾、、、

販売しておりましたよ!








ポケモンカード

「ナイトワンダラー」GETだぜっ!




しかも

シュリンク付きBOXが10箱以上

レジ付近のワゴンカートに平積みで販売



セキュリティ甘々でございますな!




最近は

東京のコンビニなんなでも

昔のカードが 普通に売ってたりしますよね




追加ロット分の 需要と供給が

市場とマッチしなくなってきたかな?



転売ヤー? 転売価格? 人気? が

落ち着いてきましたかね?!



わたしも

ポケカ新弾の事なんて

すっかり忘れておりましたよ




山形県に訪れてて

ラッキーでございました!






ルドルフのブログでした。