今度は快適なユネッサン @神奈川県箱根町 | ルドルフのブログでした。

今度は快適なユネッサン @神奈川県箱根町

おはこんばんにちは




そういえばの

5月のGW、、、




相方がお休みの日に

お友達とルドルフJrは

千葉県木更津市にある


『龍宮城スパホテル三日月』の

プールに行ってきたようで、、、




翌日は

私もお休みが取れたので

どこに行きたい? と聞いたところ



またプールに行きたいとな!




ってことで

今年の正月に行った

『箱根小涌園ユネッサン』に行きましたよ









だもんで

相方とルドルフJrは

2日連続でプールとなりました




冬の屋外プールは

温水とはいえ極寒でしたが




5月は暖かくなってきたので

いろいろなプールを楽しめましたよ!








今回も午後からの

安いチケットを事前購入して




渋滞もあったけど

15時過ぎに到着しました








漫画やアニメはよくわからんが

「ブルーロック」とコラボしてました




んで今回も

外国からの観光客は多くいましたね








可愛らしい

ピンクのアヒルちゃん達のプールもあり




小さい子も

みんな楽しくプール遊びしております








ルドルフJrは、、、




流れるプールで

水泳の練習でございますよ!








17時を過ぎると



観光客はホテルや旅館に戻り



宿泊しない人は

夕飯の時間?電車移動があるからか?



み〜んな 帰っていきます








だから

すっごい空いていて

遊び放題でございました




うちらは

夕方からなので

まだまだ帰りませんよ




フランクフルトと

フライドポテトで

小腹を満たし、、、



閉館の19時まで

フル遊びでございます








プール後は

隣接温泉施設の

「森の湯」に移動して お風呂タイム




気が付けば21時頃になる訳で、、、




夕飯は

小田原まで降りてきて

『ロイヤルホスト 小田原店』








しかし

車中では ルドルフJrは爆睡



無理矢理起こして

入店するも ルドルフJrはネムネムモード




結局

相方と2人で 完食して



自宅に帰ってきたのは

23時過ぎになりましたよ!




さすがに

2日連続でプール遊びは疲れたか?!


ルドルフJrは朝まで爆睡しておりました!






ルドルフのブログでした。