おNewなシューズでございます! | ルドルフのブログでした。

おNewなシューズでございます!

おはこんばんにちは




また

新しい お靴を お買いになりました








今回は

アディダス




初めての

スタンスミスでございます








だいぶ疲れてしまった

靴たちを一斉処分して



普段使いの靴が

1足しかないことに気づき



公式オンラインショップで

ポチっと してしまいましたわ




最近 店頭で

靴を購入してないことに気づいたよ!




会員ポイントが貯まっていき

割引になることを 楽しみにもしている


うははっ!






ルドルフのブログでした。