木下大サーカス @千葉幕張公演 | ルドルフのブログでした。

木下大サーカス @千葉幕張公演

おはこんばんにちは




1月の上旬に

『木下大サーカス 千葉幕張公演』

に行ってきましたよ








わたしは

小さい時に見たような、、、



母は行ってないと言ってたが

絶対に見た記憶があるのだが、、、




もちろんルドルフJrは

初めてのサーカスでございます








当日朝は あいにくの雨

お隣のイオンモールに駐車して

1回目公演のを観てきましたよ!




屋外には

オリジナルグッズの売店や

軽食系の屋台がありました








なんと座席は

ど真ん中の2列目でございました



アクロバティックなショー

ジャグリングやフラフープ

ゾウやライオンやポニー

オートバイに空中ブランコと



2時間飽きずに楽しめました!








そしてゾウのショーでは

ゾウが鼻で帽子をかぶせてくれるとな




その大役に

ルドルフJrが選ばれて みんなの前で

ゾウさんに帽子をかぶせてもらいましたよ








わたし的には

ジャグリングが1番楽しかったな!




みなさん

人間業とはおもえぬ技の持ち主で

動物達もしっかり調教されてて

感心感激感謝でございました!






ルドルフのブログでした。