杉並アニメーションミュージアム @杉並区上荻 | ルドルフのブログでした。

杉並アニメーションミュージアム @杉並区上荻

おはこんばんにちは




日曜日

義兄に会いに 杉並区へやってきました








今回も

『本むら庵 荻窪本店』で

お蕎麦をご馳走になりましたよ!




相方は

″牡蠣そば″



ルドルフJrは

″せいろうどん″








わたしは

″天ざるそば″


東京では珍しい

″蕎麦がき″

山形県では ″カイモチ″?

もあったので頂きましたよ!








ご自宅の近くに公園があったので

『桃井原っぱ公園』 とやらに

行ってみましたが、、、




子供達がボール遊びや

凧上げなどで 遊んでおりましたよ








住宅の中に

こんな広い原っぱがあるって

羨ましい、、、




世田谷公園も

土じゃなくて 原っぱがあればなぁ、、、








晴天で気持ちいいけど

強風のせいで ボールがコロコロと、、、




とりあえず

影で遊んでみましたわ!








お次は

『杉並アニメーションミュージアム』




東京工芸大学なの? と思ったら

名前はネーミングライツらしいです








建物の前を歩いていたら

このチラシを見たので訪れてみたした




わたし

2ndシーズン、、、

まだ見始めてないのよね、、、








ルドルフJrは

2ndシーズンも映画も見てるので

楽しかったらしいですわ!




わたしも

話についていけなくなる前に

早く見なくてはならんな!!






ルドルフのブログでした。