年末年始は世田谷公園で! | ルドルフのブログでした。

年末年始は世田谷公園で!

おはこんばんにちは




年末年始は

近所の『世田谷公園』の

野球場が開放されるので

毎年運動しに行きますよ








天気よし

気温よし

混み具合よし








まずは ドッジボール








つづいて 竹とんぼ








そして フリスビー








帰りは 自転車で、、、




午後に

わたしの美容室に付き合ってもらい



帰ってからも

また遊びたいとな、、、








お友達を見つけて

一日中 世田谷公園で遊んでおりました








夕食は 牛タンを食べにいき

運動しっぱなしの一日でございましたよ





世田谷公園の野球場には

冬休み中 4回も行ってましたわ!






ルドルフのブログでした。