ウルトラヒーローズEXPO2023サマフェス @池袋 | ルドルフのブログでした。

ウルトラヒーローズEXPO2023サマフェス @池袋

おはこんばんにちは

 

 

 

8月上旬に

毎年 夏・冬 恒例の

 

 

『ウルトラヒーローズEXPO』

 

の2023年サマーフェスティバル

に池袋までいってきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

毎年同じ会場でございます

 

 

 

ちなみに冬は東京ドームシティです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルドルフJrは小学生になったからか

土曜朝のウルトラマンは見なくなった

 

録画してあっても見ない

 

 

でも

ウルトラマンショーは観たいのです

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

これまた恒例のウルトラマンと写真撮影

 

 

日付と時間によって

ウルトラマンは変わるのですが

 

今回はウルトラセブンと記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは

展示品を見て回る

 

 

 

 

 

 

 

ショーの開始まで

わたしは写真を撮りまくる、、、

 

 

 

 

 

 

 

ポーズさせて

撮りまくる、、、

 

 

 

 

 

 

 

ショーは

4人まで座れるベンチシートを購入

 

 

2列A番なので2列目と思いきや

端っこの1列目でした

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影OKタイムもあり

たくさんのウルトラマン達が間近で見れて

ルドルフJrも大喜びでございましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

展示品にこんな張り紙がっ

 

 

なるほど、、、納得!

 

 

 

今度は年末年始の

ウルトラヒーローズEXPOかな?!

 

 

 

 

 

ルドルフのブログでした。