ULTRAMAN MUSIC LIVE | ルドルフのブログでした。

ULTRAMAN MUSIC LIVE

おはこんばんにちは

 

 

 

12月29日

『ウルトラヒーローズEXPO2023

ニューイヤーフェスティバルin東京ドームシティ』にまた来ました

 

 

 

24日は ルドルフJr&相方で

ヒーローショーを見てきましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

今回は3人で

『ULTRAMAN MUSIC LIVE』

を聴きにやってきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

席は端っこでしたが

ブロックの1番前席で まぁ見やすい位置

 

 

ウルトラマンタイガから

ウルトラマンデッカーまでの

各オープニング&エンディングテーマを担当する

9組の歌手の皆さんが歌ってくれます

 

 

 

 

 

 

 

20時開演で 歌を聞くってことで

ウルトラマン好き&歌手ファンの

ほとんどが大人の方でしたね

 

 

でも曲ごとに 各ウルトラマン達が出て

ライブを盛り上げに歩き回るとな

 

1番前席の通路を通ってくるので

ルドルフJrは手を振りながら大喜び!

人生初めてのコンサートライブを

ちゃんと手拍子して楽しんでくれましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

終わるのが21時過ぎなので

ついでにホテルに泊まることにした訳ですわ

 

 

夕食をどこかで食べようとしたけど

Hey!Say!JUMPのコンサート終わりと被り

どこも満席だったので

コンビニでカップラーメン買って

ホテルで食べることにしましたわ

 

 

 

 

 

 

 

23時を過ぎてるのに下を見れば

クリスマスツリー前はすごい人数

 

 

みんなコンサート終わりで

東京ドームホテルに宿泊する人なのかな?!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーとモニターで

光と音の演出があるようで、、、

 

 

こんな時間までやってるの知ってたら

わたしも見に行きたかったなぁ、、、と

 

 

 

 

 

 

 

朝のスカイツリー

 

 

久しぶりに東京でのホテル泊

東京に住んでいながらの贅沢を感じるわ〜

 

 

 

 

 

 

 

朝食バイキングを食べて

東京ドームシティをたくさん楽しみました

 

 

 

さっ!

早く帰らねば!

 

というのも

午後には東京を出発して

車で相方の実家 ″山形県″ へ向かわねばっ!

 

 

 
 
ルドルフのブログでした。