週刊ピラミッド | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!

サブのルナがバトルマスターを目指すようです。



アクセサリーを取りに行けば、ルナだけセトのブローチが出たり・・・

なぜか合成をすると攻撃系の効果がルナだけついたり・・・


アルコンのバトマス レベル78  攻撃力・右 310

ルナのバトマス   レベル52  攻撃力・右 278


26もレベル差があるにもかかわらず、攻撃力に32しか差がないって・・・


アルコンの存在価値が問われます・・・(´_`。)



こんにちは、アルコンです。



さて、

今週もいってきましたピラミッド(^^♪

アクセは出るのでしょうか?



今週も出ちゃいましたよ・・・かけら・・・(´・ω・`)


途中は誰か引けたらいいなぁと思い、
鑑定まわしもしてみましたが・・・



最終的には、5層までクリア(^^)




5層目であたりを引き当てました。

エーコさんと私がブローチゲット。


イチさん、マナヒメさんは・・・(ノ◇≦。)



ちなみにオシリスは、

MPと重さが上がるみたいです。



お誘いに参加してくれたイチさん、エーコさん、マナヒメさん

ありがとうございました(^^♪


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.