本日朝、龍が如くの派生「北斗が如く」の店頭体験会が日本橋のディスクピアであると知ったので慌てて行ってきました。(笑)

会場はディスクピア日本橋の二階にあるイベントスペース。サイン会と並行のせいか整理番号前の人が全然来ず案外待たずにプレイすることができました。

結果……コレ、オモロー!!(≧▽≦)

龍が如くでケンシロウ操るのと同義で、あのバイオレンスな内容を北斗の世界でやるのは、ま〜ピッタリ♪コンボも簡単ぽいし、秘孔も押せる。奥義を決めれば百裂拳などの演出が入ってきて…名越ちゃん、最高じゃねえか!
体験会ではシンとの戦いで終わるみたいだけど、私は時間切れ?シンとバッコンバッコン拳出し合ってる所で強制終了された……そこはちと不完全燃焼。(苦笑)

んで並行のサイン会。プロデューサーの名越さんが来てましたので、ちゃっかり戴きました☆

こっちは体験会参加賞の下敷き。ケン、やっぱ格好ええな〜

うん、3月までに余剰金銭搭乗員を確保せねば(^_^;)