ガリガリ君の当たりが出た! | セイカツ ノ キロク

セイカツ ノ キロク

毎日1つ1つ「きちんと選ぶコト」が「ずっと幸せ」に繋がるのかも。                                        と考えている35歳の生活の記録。

私の大好きなガリガリ君の梨で当たり出ましたー
♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01


ありがとう、買ってきてくれた母。
自分で買ってない上に、旦那さんが食べた方だったけど(^_^;)
嬉しいな~

ほんとガリガリ君には、つわりの時からお世話になってるなあ。

最近好きなリッチ(カフェオレ)とは交換できないけど。

さて、カホさんは無事に熱が下がり、下痢になったけど湿疹がでました。
突発性発疹と分かり、その終盤に差し掛かって元気を取り戻しつつあります!

湿疹がひいたら外に行こうね!
今週は病院以外ずーっと家中だからリフレッシュしよーねーv(^-^)v