調子が悪いと気分も滅入る。 | セイカツ ノ キロク

セイカツ ノ キロク

毎日1つ1つ「きちんと選ぶコト」が「ずっと幸せ」に繋がるのかも。                                        と考えている35歳の生活の記録。

首、肩、腰、膝の調子が悪く普通に動くのがしんどくなりました。

おそらくカホさんが大の字で寝てるので私はシングルベッドの3分の1くらいで寝てたのが原因かと思われます。
寝てる間ずっと身体が固まってるから筋肉も固まっちゃってんだろうなと。

で、旦那さんの提案で2人のベッドの真ん中にベビー用掛け布団を折ってセットして寝かせてみたら、

超楽!ヾ(@°▽°@)ノ

最初からこうしときゃよかった汗

それをまだ知らなかった昨日の夜は旦那さんが休日出勤でいないこともあって精神的にもダウン。
旦那さんにお寿司を買ってきてもらって食べました。

カホさんと2人で買い物いってくれたので大進歩です( ´艸`)

今日はそこそこ身体も大丈夫そうだったんで近くのお出かけスポットへ。
photo:01


川島の河川環境楽園です。
カップルをみてデートで来てたな~なんて思い出しつ(笑)新しい施設や小学生向けのゲームやアトラクションが数多くできてることにビックリ!
かなり人がいて賑わってました。

私達は散歩程度で帰ってきたけど、カホさんと一緒に行けてよかったな。
photo:02


もう少し大きくなったら水族館もいきたいな。