マーケティング情報 10/27 | セイカツ ノ キロク

セイカツ ノ キロク

毎日1つ1つ「きちんと選ぶコト」が「ずっと幸せ」に繋がるのかも。                                        と考えている35歳の生活の記録。

=======================================================

お疲れ様です。

久々に少女マンガをお借りしました。
映画も話題の「君に届け」。

まだ読み始めたばかりですが、キュンとしますね。

以前なにかのコラムで、
ロングヒットする物語は、両思いだけれどもくっつかない状態が続くものだ
と読んだ記憶があります。
(高橋留美子さんがお得意な感じの)

なるほど。確かに。

さて、本日はグッと気温が下がっておりますが、
明日は雨降り予報で、今日より寒いようです。

お風邪など召さぬよう、お気をつけくださいませ。

=======================================================
■食についての調査レポート
by ネットマイル
女性の関心が、「食品の安全性」から「日本の食料自給率の低さ」へシフト。
日頃の食生活に気をつかう人は減少傾向(!)

■ホームセンターに関する調査
by マイボイスコム
東急ハンズってホームセンターカテゴリなんですね・・・。

■ネット募金に関する調査
by インターネットコム
3人に1人がネット募金をしているそうですよ。

■サラリーマンの仕事着事情に関する調査
by インテージ
スーツは1年に1着2万円台で新調。周辺小物も低価格志向。

「職場の人とのお酒の飲み方」に関する意識調査
by キリン食生活文化研究所
部下・後輩との飲み会に満足の20代。
向井理さんの人気、ほんと凄いですね。