困ったときのアマデジ頼み | 牙狼~陰我消滅の日記~

牙狼~陰我消滅の日記~

今更ながら、1パチ陰我消滅中心に実践するブログ

バーストのライトミドルを打ちに。

まぁ釘は非常によろしくないのだけれどね。



34回転で通常を引く。

しかし時短引き戻しで確変へ→スルー



150回転で通常を引きスルー。


一度もバーストチャンス直撃したことないや・・・


だらだらと回してしまい、投資が二万に。



他の台を見るとアマデジ鬼武者が空いていたので着席。

スペック見ると当たる気しないけどね、打ちたかったの。



3500投資で当たり、確変へ。
15ラウンド一回含む4連。


持ち玉使いきる直前で確変を引き、そこから9連(15ラウンド4回


結果7500発回収できたので、+6500円。



結局鬼武者も変な乱数の塊なようです。
あたりまえにハマるし、やたらと早くあたり続けるし。



どうでもいいですが、鬼武者を打つときはPフラカスタムとプレミアムカスタム、両方いれてます。

確定が無いと不安になるけど、無駄にイライラして引ける気がしなくなったり、とかないし。