スレイヤーズ | 牙狼~陰我消滅の日記~

牙狼~陰我消滅の日記~

今更ながら、1パチ陰我消滅中心に実践するブログ

ドラグスレイブラッシュが面白い。


いや、面白いっていうとちょっと違うな。


208回、どう頑張っても暇なわけですが、楽しい。



初めの役物落下ゾーンは滅多に当たらないけど、唐突に来ると非常に嬉しい。



テンパイ即あたりゾーンが個人的に一番好き。

ファイヤー・ボールでも当たるときはあっさり当たるし、ドラグ・スレイブが来ると確定音と共に歓喜の瞬間が。(MAX限定)


バトルゾーンも赤先読み詠唱か赤保留が絡めばだいたい当たるし、絡まなくても絶望ではないのがいいところ。



惜しむらくは、前も書いた記憶があるけど、

『ボタンを押して魔方陣役物落下&Vコン振動』のコンボ。

コントローラー引いて振動、みたいな方がやっぱりキモチイイ。



2400発だけど打ちっぱなしでもオーバー入賞しやすいから、実出玉で2400発取ることも一応不可能ではない。


電チューは残念だけど削りにくすぎるし、まぁ・・・・




最大の欠点。

それは打てる店が少ないところ。

あぁ・・・