あら、あらあら・・・ | 牙狼~陰我消滅の日記~

牙狼~陰我消滅の日記~

今更ながら、1パチ陰我消滅中心に実践するブログ

土日は無性に百花繚乱が打ちたくて近所の1パチへ。

土曜は酷かった。
ハマるは続かないわで大変。

隣のなにもわかってなさそーな爺ちゃんがハマってもないのにイラつくわ出るわで腹立ったわぁ。

一度だけ驚異的な引きを見せまして、

ヘソ4ラウンド通常
サムライアタック抜け三回転目の電チューで4ラウンド通常
からの12回転で16ラウンド確変

ちょっと引き戻し早かったねぇ(笑)
まぁすぐ4通引いたけど。


んで乙女ミドルに移動して初当たりが三回で、トータルで13回当たり。
初あたりが全て乙女アタックだったり、萌えフラッシュからの4ラウンド→保留連16ラウンドだったり、ハートフラッシュ何回も出たり、と楽しかった。

んで帰り際に乙女2の甘うって、緑保留からオウガイリーチ→ハズレ

当たったことない・・・



からの、日曜日。

迷わず百花繚乱。
投資2000円から怒涛の14連(うち時短引き戻し1回)
表示20000発!
が、昇天させたの二人っていうね・・・
エンディング遠すぎんよ・・・

まぁ、なんやかんやありまして甘乙女3に移動。


桃保留からストック疑似2、ヨシモトリーチ金図柄→役物落下

からの・・・・・・ハズレ!?

二回転後に乙女アタックで当たりましたよ、ええ。

11回転目に鬼若子ちゃんが頑張ってくれて当たり。
からの7連でした。


一番ビックリしたのは、
戦国モード中幟→滑り(いよっしゃぁ!)
モトナリが滑らせ、リーチ
からの役物落下&乱舞図柄!?

ええ、カシンリーチで乱舞ボーナスイタダキでした!


あぁ、楽しかった。