友人と焼肉食べたいと言ってたら予約してくれました

 

大阪梅田のお初天神通りにある焼肉屋ギャングです

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石箱だったかな~蓋を開けると煙の中から美味しいお肉が出てきます

 

入店してすぐに満席になりました

予約してないと入れないお店かなと思っています

少しお高めかなと思いましたが満足できるお店だと思います。

 

また行ってみたいなと思っていますが

注文が今流行りのQRコードなんですよね~私は苦手なんですよね~(^▽^;)