土曜日いつものように朝にお散歩して帰宅してシャワー浴びて  

8時過ぎにご飯をと思ってお弁当用のアジフライの揚げ物を作りました

7枚揚げたので1枚食べて後で食べようとよけてて色々と用事をして

昼過ぎに

あ!!アジフライ置いてたんだと1枚食べてまたお散歩に出ました

帰宅してシャワーを浴びて洗濯して14時過ぎでした

ビールを飲んであてにアジフライを1枚食べて洗濯もの干した後に

なんかだるいな~と少し横になりました

夕方に1度目が覚めたんですがそのまままた寝ました

22時頃目が覚めると胃が痛い

それからです激痛です

これは胃酸が出てるのかなとお水をいっぱい飲んでみるともどしてしまう

それでも痛みが消えない

胃が荒れてるのかなと牛乳を買って飲んでみるけど胃の痛みが消えない

そして激痛が続いてもう無理

何か気持ち悪くてまたもどす

そして胃が痛い

またもどすを何度も繰り返して

もう出るもの無いよと思うまでもどしてそれでもまだ胃が痛い

そうやってるうちに気がつくと早朝5時

少し和らいだのでちょっと眠りにつけました

目が覚めたのは6時過ぎ

胃の痛みはあるけどそこまで痛くない

でも体はだるくて発熱してて38度あるやん

お水の飲むのが怖くて飲むことができなくて

そのまま横になってるだけでした

日曜日の夕方に娘が来てくれて

もしかしてアジフライにあたたんちゃうんと言って

素麵があるからと茹でてこれ食べときや~

そしてポカリを置いて帰りました

夜になって素麺を少し食べてみてすこし楽になったかな~

ちょっとゆっくり寝ることができました

今日の朝になってやっとです復活したと思いました

 

アジフライを常温で6時間放置してるものを食べたからこうなったんちゃうんと言われて

廃棄しなあかんでと言われました

食べるのも怖いし廃棄しましたが

これが原因なのかはわかりませんが多分このアジフライだと思うのが妥当かなと思ってます。

この時期はほんと気を付けないといけないなと思いました。