入院中に知り合って仲良くなった人ですが楽しい人達です

 

女子高生の人はコミュ力がすごかった

すぐに色々な人と話が出来てました

驚いたのは同じ学校の人と同じような怪我で入院手術してたこと

数日後に入院してきた中学生が女子高生の出身中学だったり

雑談してた人の彼女さんが女子高生と同じ高校の卒業生だったとか

面白い話だなと思いました

 

ここの病院はスポーツでケガをしてくる人が多いのか

和歌山で甲子園のもでたという高校生もいましたし

スキーのインストラクターの人

将来はオリンピックに出たいという柔道の選手とか

色々な話を聞くことができました

 

 

リハビリに行ったときに仲良くなった人も来てて雑談が始まって

病院で数時間過ごしました

早く仕事に戻りたいと言ってて

仕事は何してるんですかと聞くと飲食店で社員なんですと言うので

仕事復帰したら食べに行きますね~とお約束したんです。

 

家の近くに行きつけのお店があるから今度いこうよとそういう約束もしてて

それなら気候のいい日にBBQしようよとか言い出して

それならこれからは暑いから年末に忘年会しようよと言ってそれいいね~!!!!

じゃ忘年会しようと話になっちゃいました

 

楽しい人と知り合いになってワイワイ楽しい通院になってます

でもその人達もそろそろ退院です通院でリハビリの時間もバラバラになると思います

こうしてラインで繋がってワイワイ言えるのが続くと良いなと思っています

 

年末の忘年会仁和とまた会えるのかな~と楽しみにしています。