荷物が多いので病院までタクシーを利用しました
何度か使ってるのでタクシーGOを利用しました
待つ事数分でタクシー🚕はきました
さすがに早い!!!
荷物が多いからトランクに入れてというと
黙って座席を指さされました
いつもは荷物があればトランクに入れますよ^_^と
言ってくれる運転手さんばかりでしてので
違和感を覚えました
仕方なく足元に荷物を置いたので乗ってる間は
狭く感じました
行き先は最初に指定してるので
運転手は黙って発進させました
運転も荒くて急ブレーキを何度もかけてるし
車間距離も取らないし
乗ってると怖いと思う運転でした
途中で私がいつも行くのと違う道を行ったので
あれ?ここを真っ直ぐ行くんだと言いました
それでも黙ったまま車を進めました
この道いつも渋滞してるから俺は通らないと言って
やっぱ動かないやん渋滞してるやん
と娘と話をしてました
そのうちにまた直進しようとしたので
ここを真っ直ぐ行くんですか?
それは遠回りになるのじゃ無いですかと言うと
交差点内で直進レーンを走ってたのにいきなり右折レーンに無理やり入ってびっくりしました
怖くてドキドキしました
運転手はそのまま黙って走って
目的地の病院に着きました
降りる時に
悪いけど運営に報告させてもらいますと言うと
運転手は
そんなん言われた事無い!!
あんたが初めてや!!!
強い口調で言われましたが
車間距離は取らない
急ブレーキは何度もふんで怖かったと
アンケートにも書きましたが
私もあんな運転手は初めてでした
年配の個人タクシーの運転手は怖いなと思いました