深夜とか早朝に散歩というか歩くようにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花かな~

触るとダメだと言われてる花なのかなとか

見分けはつきませんが可愛いと思うとついつい触っちゃいますよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なアジサイですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花は散ったのかこれから咲くのかなと色々と考えて歩いてました

 

 

色々と花が咲いてる場所があるんだな~とか

ここの建物って何だろうとかこんなに細い道に車が通るんだとか

色々と見えることがありました

体力も落ちて少し走るともう息が上がります

数メートル走っただけで両足の太ももに鉛が巻かれてるぐらい足が重くなります(^▽^;)

信号待ちの間に両足は軽くなりますがまた走るとすぐに重くなります。

これじゃだめだと思いできるだけ長く続けて体力をつけようと頑張ることにしました

 

 

来月にまた手術が決まりましたので仕事復帰が遠のきました

いつになったら仕事復帰できるのかなと思ってます。