久しぶりのマクドナルドです

 

お正月に当選したマクドのチケットがまだあるので使おうと行きました

使い切ろうと色々と買いましたが

この商品は今ないんですと言われました

売り切れ?だったのかなと

何種類かの商品が販売中止になってたからまぁいいか~で色々と買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナゲットも買って色々なソースを試してみました

娘がレモン&パラペーニョがいいと言いました

私はたこ焼き風が好きです(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べてお腹いっぱいになりました。

おいしかった~ごちそうさまでした。

 

 

 

 

でね~

スタッフさんですが

年配の人が居ました

見た目で私より上じゃないかなと思える人でした

マクドのスタッフさんに再雇用制度ができたんだと嬉しく思いました。