4年ぶりかな~知り合いと天満で飲みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街は外人さんがすごく多くいましたし人もすごかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店に入るのにしばらく待ちました

土曜日の昼飲みですが人がむっちゃ多かったです

出るときには数組の人待ちが出来てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2軒目のお店でもう酔い子になっちゃいました

(生ビール8杯ぐらい飲んだかも~)