天満橋の川沿いの桜です

前回と同じような場所からです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は何となく綺麗に咲いてる桜を見ることができました

 

 

 

 

 

 

 

         先週来たときはお店が並んでましたが最終日の今日はもうお店はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の予約を取ってくれてたんで2回目の造幣局の桜の通り抜けです。

 

 

 

 

 

 

正門を入ってから予約のQRコードを確認して手荷物検査を終えてから入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の良い昼間の桜も良いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                ミツバチさんかな覗き込んでました(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

先週よりむっちゃ咲いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の花の大手毬です

先週は咲いてませんでしたが今回は綺麗に咲いてるのが見れました

先週と同じ場所の桜です(^ー^* )

 

 

いっぱい写真を撮ってむっちゃ楽しめました。

 

今回見て廻ってたら写真撮ってもらえますかと何人の人からも言われました

 

とあるカップルさんに言われて撮りますね~と言うと

男の人はすごくにこやかに笑っててむっちゃ幸せそうでした

撮り終わって確認してくださいね~と確認してもらってたら

彼女さんがすごくいい顔で撮れてる嬉しい~!!とか

このポーズすごく良いと言って喜んでくれてて

綺麗に撮ってくれてると言ってくれてこっちも嬉しくなりました。

 

 

この日は天気も良く

綺麗な桜も見ることができたし

色々と楽しかったし

ほんと良かったと思いました。