食事も済んで城内に入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

外観は変わってませんでした

 

温泉もあって今度ゆっくり来てみたいなと思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍者の衣装を着た家族連れの人が多数いました

色々と忍者の遊びができるみたいです

 

 

手裏剣投げがもありました

(前に甲賀流の忍者屋敷に行ったときに投げましたが難しかったです、俵に刺さるったのは5回のうち1回だけでした)

 

 

 

 

 

 

 

         奥に見える長いエスカレーターですが、

                  昇竜門行きだったかな~違ってたらごめんなさい

                     むっちゃ長いエスカレータだったと記憶してます(^▽^;)

      

 

 

 

 

 

             のんびり歩いてみて回れたら私は楽しめる場所だと思いました

 

 

 

 

 

 

城内を見て回る時間がなかったんですが忍者妖術屋敷です

 

 

 

 

 

 

 

 

平衡感覚が無くなってみっちゃ気持ち悪かったです

携帯で撮影してるのを見ると

なんやこれ???(おかしな感じになってます)と思っちゃいました

 

 

 

 

 

時間がなかったんで天守閣に行けませんでした

前に行ったときお城が高台にあるのでバスに乗ってお城の前まで行ってから天守閣まで行きました

天守閣に行くと景色が綺麗だったと記憶してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにその時

慰安旅行の時ですが

三重の友人が

よくもまぁ~そんなくそなとこに行ったな~と言われました

その時は納得できましたが

今回行ってみてまた行きたいと思う伊勢忍者キングダムです。