猿田彦神社のお参りを済ませて駐車場に戻ります

 

 

 

 

歩いてる途中で見つけました

 

 

 

                 どこにでも設置されてるみたいですね~(^ー^* )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内宮おかげ参道の地下道にあるハート形の石です

 

 

 

 

 

 

 

前の携帯電話の待ち受けでした

機種変更をしてからは孫の写真が待ち受けになってま~す(^ー^* )

 

 

 

 

 

伊勢参りに来るときは時間があれば寄ってるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み比べのお酒です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはらい町で地元のお酒がお手頃価格で買えるお店があるそうです

もりした酒店だったかな~

市販されてる価格より少し安く購入できると聞きました

今度来るときは購入したいと思います。

 

 

 

 

 

         遠くに見える橋が猿田彦神社の前を通る道だと思います。

 

 

 

 

 

行き帰りに赤福本店前を通ります

いきしなもすごかったですがかえりも人が増えてました